ジョイ・コスメンバー3社合同イベント

みなさんこんにちは、愛犬築家です。

昨日27日(土)は、横山建築・丸五建設・後藤住建のジョイ・コスメンバー3社合同のお客様感謝イベントを、リクシル山形ショールームをお借りして開催いたしました。

丸五建設さんでは、愛犬家住宅をやっております。後藤住建も「愛犬家住宅でしょ?」と言われますが、飼い主も愛犬も快適に過ごせる家づくりを心掛けており、どちらかというとわんちゃん目線になるので「愛犬住宅」のほうがしっくりくるかもしれません。

後藤住建では、ミニミニドッグランをやりました。ドッグラン作成に時間がかかり、ギリギリの完成になったためにお客様へのお声掛けがあまり出来なかったことは反省しなくてはいけませんが、ドッグランの出来栄えとしてはまずまずでこんな感じに仕上がりました。  

日よけにブルーシートで屋根をかけましたが、途中から日差しが強くなり、うちの愛犬のチョコ&レオンは、暑くて舌を出しながらハアハアとバテ気味でした。

 

どれくらいの方が来てくれるのか心配でしたが、たくさんの方にご来場していただきました。

 

 

 

 

なかには「フェイスブック見てますよ!」なんてお声掛けをしてくれた方もいたりして、自称「愛犬築家」も浸透してきたのかなって感じさせていただきました。

 

 

 

 

本来であればイベントの時にはわんちゃんの被り物をかぶっている私ですが、さすがにある暑さの中で被るのは無理でした(涙)・・・

 

わんちゃんを連れて来て下さった方もおり、チョコ&レオンも仲良くさせていただきました。

 

 

 

 

 

小さいお子さんもわんちゃんに触れられて楽しそうでした。

 

 

 

 

 

今回は、3社合同の感謝祭の意味合いが強かったので、お客様に喜んでもらえたようでよかったと思います。

 

 

また、横山建築さんでは、水ヨーヨー釣りをして、お子さんも楽しんでおられました。

 

 

 

 

 

ショールーム2階では、ファイナンシャルプランナーを呼んでの「お小遣い講座」を開催、夏休みにお子さんが正しいお金の使い方を学びました。

 

 

 

 

 

たくさん遊んでお腹がすいたらタイカレーを食べてもらいました。なんと私が食べた時には最後の2食分で妻と美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

今回のイベントは、反省点もありましたが、概ね成功だったのではないかと思います。今年はこれから毎月何かしらのイベントを予定しておりますので、お時間のある方、住まいのご相談のある方はご参加ください。

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

投稿スタッフ紹介