ジョイ・コス工場見学ツアー 後編

こんにちは、愛犬築家です。
山形市近辺で、新築やリフォームを検討されている、また山形チャコの家工務店倶楽部メンバーから新築やリフォームをしていただいたお客様を対象に開催された「ジョイ・コス工場見学ツアー」ですが、工場の見学も、もちろんなかなか見れない貴重な体験なんですが、一番いって良かったなって思えるのはジョイ・コスの佐藤社長の話しです。
ジョイ・コス佐藤社長の話を真剣に聞いている参加者

ジョイ・コスの社長であり、ジョイ・コスを立ち上げた本人であり、誰よりも高気密高断熱住宅を愛し、家を建てるならちゃんとした家に住んでもらいたいという気持ちから、忙しい中時間をつくって高気密高断熱住宅とは何かってことを熱く話していただきました。
愛犬築家の私も、何度か話しを聞いておりますが、家づくりのプロではないお客様にもわかりやすく、なぜ高気密高断熱住宅に住んだ方が良いのかを説明してくれます。

山形の内陸にお住いの家づくりを検討している方は、私と一緒にジョイ・コスの佐藤社長に会いに行きましょう。

当日ピザ焼き担当の阿部さんピザ焼き担当のジョイ・コス阿部さん

美味しそうに焼けました

たくさん焼いてもらいました

美味しくいただいてます

1棟1棟手づくりなジョイ・コスのチャコの家。
ピザも手づくりでした。
そんな暖かく見学させていただいて、丁寧に説明をしていただいたジョイ・コスでの工場見学は最高でした。

 

最後にジョイ・コス本社の前で記念撮影をして、おみやげを買って山形まで戻ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

投稿スタッフ紹介