山形チャコの家工務店倶楽部・お客様感謝芋煮会

こんにちは、愛犬築家です。

10月12日に、山形チャコの家工務店倶楽部で、お客様感謝芋煮会を開催しました。
芋煮会と言えば馬見ヶ崎川 河川敷
昨年の第1回目の開催では総勢40数名の参加で、大変盛り上がり今年も期待できましたが、残念ながら台風接近で屋内開催に変更しての開催になりました。

この芋煮会では、山形チャコの家工務店倶楽部の中で参加を希望した工務店のメンバーが、自分のところで施工された・施工中・これから施工されるお客様を対象に招待をさせていただきました。

当日は朝から雨が降り、早めの会場変更で良かったような気がしました。

まずは山形チャコの家工務店倶楽部会長の横山建築横山さんの挨拶に始まり、乾杯をして芋煮を堪能しました。

美味しい芋煮とビールで話しもはずみ非常に盛り上がりました。
今年は昨年に比べ若干少なめの参加でしたが、屋内のためか昨年よりも賑やかだったような気がします。

 

盛り上がりもMAXになったころ、豪華景品が当たるじゃんけん大会を行いました。
             豪華景品の数々

各家族の代表が会長の横山さんとじゃんけんをします。
今回は各家族に必ず豪華景品が当たるという大盤振る舞いでした。
子供たちもお菓子争奪じゃんけん大会です。
獲得した景品と記念撮影。

 

子供たちは仲良く遊んでいます。

 

今年の芋煮会は、甚大な被害を出した台風19号が接近している中での開催で、残念ながら参加できなかったお客様もおりました。
そんな中でもたくさんの方に参加していただき、工務店倶楽部メンバーとお客様の良い関係性も見えた感じがしました。

来年もたくさんの方に参加していただきたいと思います。

最後に、台風の被害にあわれた方の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

投稿スタッフ紹介